おへやプラスの紹介動画、つくりました

編集部より 2014年11月11日

おへやプラスの紹介動画、つくりました

ゼット

Facebookページでは紹介したんですけど、本格スタートの前に、おへやプラスを紹介する動画が完成したので、ぜひみてください。


どれどれ…(クリック)…おや………随分ほんわか系だね。こう、なんというか、もっと激しくメタルっぽい感じは……まったくないね。。

Mタル

ゼット

だって、離れた場所から優しく見守るサービスですから。安心できるサービスなんですよ。


………僕も動画に出たかったんだけど、アニメーションじゃない実写版バージョン作らない?

Mタル

ゼット

…Mタル課長がつくるっていうんだったらご自身でどうぞ…


よし!バンドメンバーひきつれて撮影するぞ。よっしー、撮影係ね。

Mタル

よっしー

……なんでボクなんすか。


とにかく、完成した動画、イメージもつかみやすいので、ぜひみてくださいね

ゼット

編集部紹介
  • Mタル課長 Mタル課長企画部の課長でスマートサーブWebサイトの編集長。ネットオタクでガジェットオタクだが、実態は厨ニ病バンドマン。
  • よっしー よっしースマートサーブ担当なのにスマートじゃないので、ダイエット中です。好きな言葉は「世界最小・最軽量」。
  • しゅんさん しゅんさんPCや家電の扱いは、苦手です。説明書は読まない派です。
  • おすぎ おすぎ学生時代の体力維持のため水泳が日課。泳いだ後はおへやプラスを必ずチェックします。その後はスクワットです。
  • つっきー つっきー編集部で最年少の新入りです。しゅん先輩のもとで修行中です。ネコよりもイヌ派です。
  • ゼット ゼットガジェット好きです。最近の物色先はもっぱらkickstarterです。
  • よつば よつばスマートサーブ初心者。快適なスマートライフを実現して食材を無駄なく使いたいです。
  • みどり みどりスマートサーブ初心者その2です。 隣の席のよつばさんと一緒にスマートサーブについてお勉強していきたいです。

このページのトップへ