スマートサーブでiRemocon体感モニター大募集中!

ガジェット 2014年03月14日

スマートサーブでiRemocon体感モニター大募集中!

[ 2014/03/25 8:45 更新 ]
----------------------------------------------------------
iRemocon体感モニターキャンペーンの応募は終了致しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
----------------------------------------------------------


初めまして、担当のZです。

まだまだ寒い日が続きますが、もう3月も半ば!
もうすぐ4月、心機一転ちょっと新しい生活を体感してみませんか?

最近テレビや電車内でよく見かけるスマート家電のCM、どうせ最新家電に買い換えないといけないんでしょ?と思っている方も多いかと思いますが…

いいえ、そんなことはありません!今お使いの家電をスマート家電に変身させることができるのです。そんな変身グッズは…

これ↓


今回、紹介するのは、グラモの「iRemocon」です!

iRemoconは、ネットワーク接続型の高機能学習リモコンで…

今お使いのテレビやレコーダー、エアコン、照明などのリモコンをスマートフォンやタブレット端末にまとめて置き換えることを可能にする新しいガジェットです。学習リモコンとか高機能とか、まあ難しい話は置いておいて…


何が凄いかって?


スマートサーブでiRemoconを使うと、あんなことやこんなこと、出来たらいいなを実現できるのです。


一番のおすすめは「外出先からのエアコン操作」です


寒さの厳しいこの冬、会社や買い物、学校から誰もいない家に帰ってくると部屋の中も外と同じように冷え切っていたと思います。




そんなとき、スマートサーブでiRemoconを使い、帰宅前に自宅のエアコンのスイッチをONにすることで、部屋を暖めておくといったことができます。




もちろん新しいエアコンにしなくても、赤外線リモコンさえあれば今のお使いのエアコンで可能になるのです!


数ヶ月後には猛暑の日々、




帰宅前に部屋を涼しくしておきたいですよね


他にも「電気消したかな?エアコンのスイッチ切ったかな?扇風機止めたかな?」と家を出た後の心配も解消できます。(赤外線リモコンで操作できる家電に限ります)

また、遅い帰宅時や旅行中、出張中に外出先から照明を点けることで、部屋を特定されにくくしたり、留守宅と悟られにくくする防犯対策も可能になります。

さらに、iRemoconは、外出先からだけではなく、家の中でも活躍します。寝室からリビングのエアコンを操作したり、逆にリビングから寝室のエアコンを操作することもできます。




家中のリモコンをスマートフォンやタブレット端末にまとめることで、


リモコンが見当たらない!も解消してくれます。

リモコンにボタンが多くて困っている方は、スマートフォンやタブレット端末に、自分だけのオリジナルリモコンを作ることも!

さあ!夏の猛暑に前に、電気の消し忘れやリモコンの紛失からの開放に、ちょっとした防犯対策に、iRemoconのある生活を始めてみませんか?

現在、スマートサーブ新規申込者を対象に、スマートサーブでiRemocon体感モニターを30名様、大募集中です。この機会に是非スマートサーブのお申込を検討してみてください。

モニター様の声を集め、スマートサーブならではの新しいサービス作りを進めさせていただきます。


※スマートサーブでiRemoconを利用するには、モニターキャンペーンで支給しますスマートサーブ専用のiRemoconが必要になります。市販のiRemoconでのご利用は、iRemocon2アプリのバージョンアップで対応予定です。

編集部紹介
  • Mタル課長 Mタル課長企画部の課長でスマートサーブWebサイトの編集長。ネットオタクでガジェットオタクだが、実態は厨ニ病バンドマン。
  • よっしー よっしースマートサーブ担当なのにスマートじゃないので、ダイエット中です。好きな言葉は「世界最小・最軽量」。
  • しゅんさん しゅんさんPCや家電の扱いは、苦手です。説明書は読まない派です。
  • おすぎ おすぎ学生時代の体力維持のため水泳が日課。泳いだ後はおへやプラスを必ずチェックします。その後はスクワットです。
  • つっきー つっきー編集部で最年少の新入りです。しゅん先輩のもとで修行中です。ネコよりもイヌ派です。
  • ゼット ゼットガジェット好きです。最近の物色先はもっぱらkickstarterです。
  • よつば よつばスマートサーブ初心者。快適なスマートライフを実現して食材を無駄なく使いたいです。
  • みどり みどりスマートサーブ初心者その2です。 隣の席のよつばさんと一緒にスマートサーブについてお勉強していきたいです。

このページのトップへ